ビールと映画 〜荻窪のビアバーアジールはビールを片手にゆっくり映画鑑賞できます。映画オフ会、貸切も可能です。

お問い合わせはこちら

ブログ

ビールと映画 〜荻窪のビアバーアジールはビールを片手にゆっくり映画鑑賞できます。映画オフ会、貸切も可能です。

2020/07/10

荻窪で深夜営業している

クラフトビールが美味しい

隠れ家ビールバー 

ビアバーアジールです。

 

映画好きですか?

僕は好きです。

 

最近は劇場に行く機会も減って、

新作をチェックする事もなくなっているのですけど、

家で映画を観る機会は増えました。

 

アジールでも映画を観る事があります。

明け方の閉店後1人ゆっくりビール片手に 

映画を観たり、

映画チャンネルを営業中流しっぱなしにしてたり、

暇な時間帯に映画を観てたりします。

 

深夜には最後のお店としてアジールにたどり着いた 

お客様と一緒に映画を観る事もあります。

その時は閉店時間過ぎても映画が終わるまで営業してたりします。

お客さんの中には映画を観始めたはいいけど、眠気が勝ってしまって

途中で帰ってしまったり、お客さん同士で話しながらストーリーとびとびになって

映画を観てたりします。

 

1番楽しいのはお客さんと映画について話ながら映画を観るのが

楽しいですね。

時間を忘れます。

もちろん僕は仕事しながらですけど。

 

お客さんは写真のようにのんびりビール片手に映画を楽しんでます。

 

いやーっ映画ってやっぱりいいもんですねーw

 

世の中には数えきれないほどの映画があって、

一生かけても全部は見切れません。

その中で思い出の映画の一本や二本はあるはずです。

 

そんな映画を紹介し合って鑑賞したり、

未だ観たことない映画を一緒にみたり、

新作を観たりする映画サークルが都内には

多いみたいですね。

 

とてもいい集まり方だと思います。

 

中には小さなスマホでスキップしながら

観てたりする方もいるみたいで驚きます。

 

やっぱり映画は劇場で観るのが1番!

 

ですが!

 

できるだけ大きな画面で迫力ある音響であれば

劇場でなくても楽しめると思います。

 

以前のブログでも書きましたが、

アジールでは映画サークル等のオフ会、貸切を承ります。

 

アジールで映画観賞会というわけです。

大画面テレビで映画観賞!

そして美味しいビール!

 

劇場のように周りを気にすることなく、

気の知れた仲間達とビール片手に映画です!

 

劇場ではできない食事をしながらの鑑賞も

アジールでは可能です。

 

映画観賞会

オフ会 

貸切

ビールに料理

 

完璧だとおもうんですけど、、、。

 

以上、

美味しいビールと料理を楽しみながら

大画面テレビで映画鑑賞できてしまう

貸切可能な深夜営業ビールバー

ビアバーアジールでした。

 

サヨナラサヨナラサヨナラ

 

 

#都内 

#中央線

#荻窪

#西荻窪

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#中野