ライブもフェスも中止 〜荻窪のビアバーアジールはライブ鑑賞オフ会貸切承ります。

お問い合わせはこちら

ブログ

ライブもフェスも中止 〜荻窪のビアバーアジールはライブ鑑賞オフ会貸切承ります。

2020/06/21

荻窪でBGMが斜め上をいく、

クラフトビールが1番美味しい

隠れ家ビールバー 

ビアバーアジールです。

 

僕は音楽が大好きです。

店内を見てもわかるでしょう。

BGMもジャンル問わず流してます。

 

お店をオープンしてライブに行く時間が作れません。

仕方ないですね。

以前は夜からのライブなのに

お昼から仲間と飲んでベロベロになって

会場入りしたものですw

 

さて、コロナの影響で未だライブハウスは休業状態、

夏のフェスも中止となってしまいました。

残念です。

 

ライブにはその日のグルーヴというのがあって、

ロックなんかだと伝説の一夜なるものも存在します。

めちゃくちゃテンション上がりますよね。

 

でも、それができない。

 

アジールは考えました。

 

「うちでやらない?」

 

そう!

アジールで好きなアーティストのBDやらDVDを持ち寄って

ファン同士でのオフ会鑑賞会しませんか?

 

放映するBDはお客さん達の好きなアーティストです。

ライブ会場やフェスのようにはいかないのは仕方ないですけど、

代用としても。

 

利点もあります。

 

炎天下でない空調が整っている快適な空間であること。

美味しいビールを飲みながら楽しめる事。

なんなら食事しながら楽しめる事。

トイレも近い!

 

いかがでしょう?

春先のチケットを払い戻ししたみなさん。

フェスの為に貯金していたみなさん。

 

代わりに同じファン同士で空間共有できるスペースを貸切って

フェスの代わりにアジールでオフ会はどうでしょうか?

 

お待ちしてまーす!

 

以上、

音楽大好きないマスターがいる

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。

 

 

#荻窪

#西荻窪

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#中野

#吉祥寺

#東京

#音楽

#ライブDVD