映画鑑賞 〜ビアバーアジールは映画好きなサークルのオフ会貸切承ります〜

お問い合わせはこちら

ブログ

映画鑑賞 〜ビアバーアジールは映画好きなサークルのオフ会貸切承ります〜

2020/06/20

荻窪で大画面テレビで映画鑑賞ができる

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

早い時間帯に1人お店で映画観てました。

 

映画館には当然劣りますけど、

バーとしては充分すぎるくらいの設備なので

迫力満点で映画を観る事ができました。

 

後から音がするとビクッとなっちゃいましたw

 

一応営業しているので、

ビール片手にという訳にはいきませんでしたが、

お客さんならそれができます!

 

映画はスマホで観るもんじゃありません!

やっぱり大画面で観たいですよね!

 

映画鑑賞サークルというのがあるみたいで、

是非アジールをオフ会の場所として貸切してみませんか?

 

ご連絡お待ちしてますね。

 

以上、

ビアバーにしては映画鑑賞にも使える

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。

 

 

 

#荻窪

#映画鑑賞

#オフ会

#東京

#中央線沿線