プロ野球開幕! 〜ビアバーアジールはヤクルト大村選手を応援します!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

プロ野球開幕! 〜ビアバーアジールはヤクルト大村選手を応援します!〜

2020/06/19

荻窪でスポーツ観戦ができる

パブリックビューイングな隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

ついにやってきました!

待ちに待ったプロ野球開幕です!

 

みなさんひいきのチームもあると思います。

開幕戦の放映もいくつかあって

アジールとしてはどの試合を放映しようかと悩む、、、

なんて事はありません!

 

ヤクルトスワローズを応援します!

 

以前のブログにも書きましたが

今はどこのチームというのは特になくて

野球自体を楽しめるのですが、

今年はヤクルトスワローズに注目したいです!

 

特に大村選手です!

 

お店に何度か来て下さって、

なんと!

本物のユニフォームを頂いたのです!

しかもサインまで!

 

大村選手の解説付きで一緒にお店で

野球観戦した事もありました。

あの日は楽しかったー

 

勝手に身近に感じてしまってるので

ミーハーと言われようと

応援します!

 

もちろんスポーツ観戦できるお店ですから

お客さんのリクエストでヤクルト戦以外も

もちろん放映します。

 

せっかくの開幕が雨ですけど、

今夜は試合あるのでしょうか?

こういう時ドームはありがたいですね。

 

神宮はドームじゃない、風の気持ちいい球場なので、

開催はどうなのでしょう?

 

来月にはJリーグも再開します。

ビアバーアジールはスポーツ観戦できる

ビアバーです。

 

野球もサッカーもラグビーもアメフトもボクシングも

なんでもかんでもパブリックビューイングしましょう!

 

無観客試合で球場に足を運んで応援できない分、

アジールでスポーツ観戦、パブリックビューイングです!

しかも美味しいビールと共に!

 

お待ちしてます!

 

以上、

開幕が待ち遠しかった

荻窪のビール屋さん、

ビアバーアジールでした。

 

 

 

 

#中野

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#荻窪

#西荻窪

#吉祥寺

#東京

#ビール

#クラフトビール