プロ野球開幕! 〜ビアバーアジールの大画面テレビで野球観戦!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

プロ野球開幕! 〜ビアバーアジールの大画面テレビで野球観戦!〜

2020/06/17

荻窪でスポーツバーとしてもご利用できる

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

いよいよ明日開幕です!

2ヵ月以上待ったプロ野球開幕です。

 

それぞれ好きな球団の好きな選手の勇姿を

ようやく観ることができるわけです。

 

東京生まれ東京育ちの僕は

小さな頃は巨人ファンでしたが、

今はどこのチームというのはなくて

野球そのものを楽しんでいます。

 

球場にも足を運んで観たりもしますけど、

さすがに今は年に数回行くかどうかです。

 

球場で野球を見ながら飲むビールは最高ですしね!

オススメ球場は神宮球場です。

最高に美味しいです!

 

野球開幕で1つ問題が、、、。

 

ご存知の通りです。

そうなんです。

無観客試合なんですよね。

 

残念ですけど仕方ありません。

シーズン開幕しただけでもありがたいです。

 

毎年球場に観に行く熱狂的な野球ファンもいらっしゃると思います。

 

しばらくの間、球場からアジールへ観戦場所を変えませんか?

 

昔は地上波で毎日のように野球中継がありましたけど、

今はほとんどありませんから。

 

アジールでビール飲みながら野球観戦しませんか?

 

どの対戦かは放送している試合を放映予定です。

なんならお客さんから「〇〇戦見せて!」とリクエストも可能です。

この場合は早い者勝ちですけど。

 

もし良ければアジールのインスタやTwitterでリクエストして下さると

他の同士達(?)にも知らせる事ができますし。

 

とにかく!

スポーツは人を明るくします。

野球はその中でも特殊なスポーツです。

 

監督が選手と同じユニフォーム来て背番号までついてるのは野球だけです。

守備側がボールを持ってるのも野球だけです。

靴下二枚はいてシャツ二枚来てベルトまでしてるのも野球だけです。

 

いろんなスポーツが日本に来て漢字に直したのに

野球だけが漢字のままです。

それだけ日本に浸透してるんですね。

 

余談はとにかく

野球観戦しましょう!

 

以上、

スポーツ観戦ができる

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。

 

#スポーツ観戦

#プロ野球

#大画面テレビ

#西荻窪

#荻窪

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#中野

#吉祥寺