クラフトビール新入荷! 〜種類が多くて目移りしちゃう!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

クラフトビール新入荷! 〜種類が多くて目移りしちゃう!〜

2020/06/07

荻窪でクラフトが1番美味しい

隠れ家ビールバー 

ビアバーアジールです。

 

クラフトビール新入荷です!

 

営業再開で気合い入れて

探しました!

 

ジャケ買いならぬラベル買いのビールや、

数量限定品など4種類です。

 

アジールのお客さんは

ガージェリーを筆頭に他でなかなか手に入らないような

レアビールを選んで楽しんでくれています。

 

逆にメジャーなビールは

「別にアジールで飲まなくてもいい」と、敬遠がちです。

メジャービールも当然美味しいんですけどね。

 

今回入荷したのは

 

Disco Ninja (アメリカ)IPA

Hysteric IPA(アメリカ)

 

Vertere Mitis (東京)

 

Ebbegarden Sessio IPA (和歌山)

 

以上の4種類です。

 

限定品あり、手に入りにくい物あり、

アジールらしいラインナップだと思います。

 

暑くなってきてます。

 

みなさん!ビール我慢できますか?!

 

チンカチンカのひゃっこいルービーをご用意して

お待ちしてますね。

 

以上、

荻窪でクラフトビールが1番美味しく飲める

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。