自粛休業1週間目 〜東京 荻窪のアジールはとても居心地のいい穴場な隠れ家ビール バーです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

自粛休業1週間目 〜東京 荻窪のアジールはとても居心地のいい穴場な隠れ家ビール バーです。〜

2020/04/16

すごく長い1週間でした。

現在臨時休業中

東京 荻窪のビアバーアジールです。

 

昨日は確定申告がてらお店に寄ってました。

 

荻窪に住んではいないので、

久しぶりにご近所さんとお話をしたら

なんだかホッとしました。

 

とはいえ、自体は何も打開できていないのが現状です。

これから国や都からの給付を待つのみです。

出るのか??

 

オープン再開するまでに、

普段できなかったり、サボってしまったりする事を

やっていこうと思ってます。

 

ブログもそうですし.大掃除もそうです。

上げ出すと結構項目が多くて驚いてます。

 

その中でも今回は音楽にフォーカスします。

 

インスタには載せたのですけど、

久々に自分のお店に行く事があってその際に

CDをリッピングしました。

 

昨年オープン前にお店用に自分のCDをリッピングしてたんです、少しずつ。

ところが、途中で全部リッピングするの断念してたんです。

 

自分で言うのもなんですが、CD多すぎ!

現時点でお店で聴ける曲を計算した事があって、

1日の営業時間が8時間ちょい、週6営業で、一曲3分計算として、

 

オープンが昨年の7月20日なんですけど、

計算だと2021年のオリンピックまで一曲も被らず流せる計算なんです。

案外すごいでしょ?

 

ところが、僕の気分とかで被ったり、

やっぱりお客さんがいたら音楽よりも会話のが楽しくなって

音楽そっちのけになったりするんで、現時点でもユーセン超えだとは思ってます。

 

まだ僕の手持ちの半分もいってなくて、

この先も買ったりするのは間違いないので、

無限です。

 

ビアバーアジールは音楽こだわってます!

看板にもあるようにジャンル構わずかけてます。

 

ロック、ソウル、R&B、Jazzからアイドルまで!

音楽の幅は自負してます。

 

前に来た時と次に来た時では

お店の雰囲気も変わるくらいに音楽は変わってるかもしれませんよ!

 

そういう楽しみができる日が必ず来ます!

その日を楽しみにしてます。

 

以上、

音楽オタクなマスターがいる

荻窪のビアバーアジールでした。

 

#中央線

#西荻窪

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#中野

#貸切

#オフ会