夏休みの宿題のようです。〜東京 荻窪のビアバーアジールはガージェリービール全5種類がいつでも飲める全国唯一のバーです。

お問い合わせはこちら

ブログ

夏休みの宿題のようです。〜東京 荻窪のビアバーアジールはガージェリービール全5種類がいつでも飲める全国唯一のバーです。

2020/04/15

荻窪でガージェリーが全種類いつでも飲める

全国唯一のバー

ビアバーアジールです。

 

今日のブログ。

ガージェリーとは関係ありません。

 

確定申告の話します。

 

武漢肺炎の騒動で唯一嬉しかったのは

確定申告の〆切が1か月伸びた事です。

 

2月あたりから準備していて

伝票やら領収書とにらめっこしてました。

少しずつやれば苦じゃない!と思って

進めてたのですけど、

政府発表で1か月延長が決まった途端に

緊張の糸が切れてしまったんです。

 

まだ時間がある!

余裕だ!

お店も暇だしゆっくりやろう。

ネット申告もいいけど、税務署が店の近所だから

分からないとこは聞きに行けばいい。

 

、、、、、、、、、、、、、、。

 

ぜーんぶ思ってただけでしたww

 

そして昨日から一気にやっつけて

ようやく今日ギリギリ間に合いました。

 

古新聞ひっくり返して天気を調べたり、

ひたすらドリルやりつつ、工作作って

なんてのを思い出しました。

 

みなさん。

申告はお早めに。

 

以上、

中央線沿線で穴場な 

隠れ家バー

ビアバーアジールでした。

 

 

 

#中央線沿線 

#阿佐ヶ谷

#高円寺

#中野

#西荻窪

#荻窪

#クラフトビール

#バー

#ビアバー

#ビール

#スポーツバー

#スポーツ観戦

#貸し切り

#オフ会

#女子会

#映画鑑賞

#アニメ鑑賞

#ライブ鑑賞

#アイドル 

#ガージェリー

#大画面テレビ

#Blu-ray完備 

#夜ごはん