休業2日目。 〜ステイホーム、悪くない。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

休業2日目。 〜ステイホーム、悪くない。〜

2020/04/10

荻窪でクラフトビールが美味しい

ただ今自粛休業中、

ビアバーアジールです。

 

本日接触10割減です。

はい、引きこもってます。

 

休業初日は部屋の大掃除をしました。

まだ全部掃除した訳ではないのですけど、

昨日お酒も食事も買って置いたので、

ステイホームな1日です。

 

午前中からずーっと読書です。

食事するのも忘れてました。

 

本は好きでお店終わって家に帰ってから

寝るまでにパラパラ読書してたのですけど、

個人的にはガッツリ読む時間がなかなか取れなくて

欲求不満だったんです。

 

本屋に行って、これも読みたいあれと読みたいと

本を買ってはいたのですけど、読む速度が買う速度に

追いつかない時期がずっとあったので、

今回はいい機会ですね。

 

夕方まで一冊。

夕食挟んでもう一冊にするかDVDにするか

なんか楽しんだもん勝ちですね。

 

バーのブログなのに

クラフトビールとか、ガージェリーとか

新メニューとかのお店に関する話題じゃなくて

すみません。

 

しばらくは

その日読んだ本、観たDVD、聴いたレコードとかの

紹介ブログになりそうですね。

 

ブログ書くのは好きなので、

これもステイホームには丁度いいです。

ゆっくり書けますし。

 

もうね、楽しむしかないですね!