フリーペーパーで紹介されました。 〜荻窪のビアバーアジールは地元に根差したアットホームな街のビール屋です。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

フリーペーパーで紹介されました。 〜荻窪のビアバーアジールは地元に根差したアットホームな街のビール屋です。〜

2020/04/09

荻窪でクラフトビールが美味しい

穴場な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

荻窪でお店を始めて9ヵ月。

お店の営業もさることながら、

1番大事にしている事は地元に根差す事なんです。

 

荻窪のみなさんと触れ合い、早く荻窪民の一員と

認められるよう頑張っています。

 

おかげさまで、荻窪の常連さんも徐々に増えてきています。

とはいえ、まだまだアジールを知らない方の方が多いのは事実です。

 

ご近所さんとは良好なるお付き合いをさせてもらっていますが、

もっともっと荻窪に馴染んでいきたいと思っています。

 

そんな中先日、中央線あるあるPROJECTというところから

お店の掲載の話がありました。

そして、

「すぎなみ銭湯さんぽ」というタウン誌で

ビアバーアジールを紹介して頂きました。

 

ありがたいですね。

 

どこかで見てくれてる人がいるというのは

どうやら本当のようです。

 

タイトル通り、銭湯がメインのフリーペーパーですが、

「風呂上りの一杯」なんて言葉があるように、

ビールと銭湯は相性抜群です!

 

フリーペーパーによると

荻窪には銭湯が3つあるみたいです。

 

家風呂がほとんどの昨今ですけど、

足を伸ばしてのんびり大きなお風呂に浸かるのは

気持ちが良いものです。

 

子供の頃は銭湯といえば、

フルーツ牛乳でしたが、大人になってからは

やっぱりビールですよね。

あの身体に染み渡る感覚、今身体のどこをビールが通っているのか

わかるあの感覚!

たまりませんよね?

 

家風呂もいいですけど、

たまには銭湯も悪くないですよ!

そういえば最近はシャワーで済ます事が多いなぁ。

 

僕も今度荻窪の銭湯に行ってみようかと思います。

 

そして、ビアバーアジールは住宅地にある

ビールバーです。

ご近所さんのお客さんの中には部屋着にサンダル引っ掛けて

アジールに来る方も少なくないです。

 

ご近所さーん!

今度はお風呂上がりにアジールに来てみませんか?

銭湯ならなおベター!

 

お風呂で温まって、汗を流して代謝をよくして

抵抗力を高めつつ、とどめのドリンクは

アジール自慢のガージェリービールなんてのはどうでしょう?

 

お待ちしてますよ。

 

以上、

変わらずどんな時も日常を提供したい

荻窪の新人バー

ビアバーアジールでした。