スーパーボウル ビアバーアジールはスーパーボウルパブリックビューイングします!

お問い合わせはこちら

ブログ

スーパーボウル ビアバーアジールはスーパーボウルパブリックビューイングします!

2020/01/23

荻窪でクラフトビールが1番美味しいお店、

ビアバーアジールです。

 

本当はお店の新メニューや、新しく仕入れたビールなど、

このブログで更新してくべきなのでしょうけど、、、。

 

それよりも、僕個人の好みとして、

この時期はどうしても、NFLについて語りたいのです。

 

KC(カンザスシティ)チーフスとSF(サンフランシスコ) 49ers

のスーパーボウルが2月3日に行われます。

 

ビアバーアジールではスーパーボウル当日は早朝からオープンします。

日本のアメフトファンは結構スーパーボウル難民になってる気がしますので。

 

また、アメフトを知らない人もスーパーボウルきっかけで

好きになってもらいたくて、常連さんにもお誘いしてるのです。

 

特に今年のスーパーボウルは面白くなると思ってます。

 

ここ数年、QBの世代交代が進んでいると思っていて、

今回のスーパーボウルでチーフスが勝利すると、

QBのマホームズが世代交代の象徴になって、

他チームの若手QBもどんどん伸びて来ると思ってるんです。

うちの子(JETSのダーノルド)とか、メイフィールドとか。

 

とはいえ、僕世代のアメフトファンは 49ersの洗礼を受けてるので、

ゴールドラッシュを見たい気持ちもあるのです。

 

どちらが勝っても楽しめるのがスーパーボウルですけど、

近年のスーパーボウルはどうしても勝って欲しくないチームが

よく勝ってたんですよ。

そこのファンの方には申し訳ないんですけど、、。

あえてチーム名は言いません。

わかりますよねw

 

そういう意味でも、今回のスーパーボウルは

どちらが勝っても楽しめるスーパーボウルだと思うのです。

 

普段JETSの試合を観てる僕としては、

プレイオフやスーパーボウルの試合を観ると

まるで別のスポーツに見えてしまうほど(悔しい!!)

興奮するプレイがたくさんあるので、羨ましいのです。

 

だからこそ!

今回のスーパーボウルには格段の想いがあります!

 

僕はアメフト好きですけど、

実際にプレイしてた方や何十年もアメフトを見てきた方ほど

詳しくはないです。

でも、好きな気持ちは強いです!

 

まだ興味がない人がアメフトファン、NFLファンになるには

今回のスーパーボウルが最適だと思うのです。

 

めっちゃ詳しい方には怒られるかもしれませんけど、

僕はそう思います。

 

ビアバーのブログなのに、全く関係ない事ばかりですみませんw

 

こじつけましょう!

 

ビアバーアジールでは、スーパーボウルのパブリックビューイングを開催します。

クラフトビールを飲みながら、アメフトファン同士、

スーパーボウルを観戦しましょう!

アメフト初心者の方もスーパーボウル当日が

アメフトにハマるきっかけになればと思ってます。

アメフトファンの方へ!

ルールや、アメフトの色々を優しく教えてあげて下さいね。

 

以上、

ビアバーのブログなのに、

アメフト好き過ぎて、ビールと関係ないことを

書いてしまった

ビアバーアジールでした。