今週のスペシャルメニュー! (クラフトビールを美味しく飲むならビアバーアジール!)

お問い合わせはこちら

ブログ

今週のスペシャルメニュー! (クラフトビールを美味しく飲むならビアバーアジール!)

2020/01/21

荻窪でクラフトビールも料理も美味しく楽しめる

大人な隠れ家ビールバー、ビアバーアジールです。

 

ほぼ週替わりでご提供しているスペシャルメニューですが、

今週はファラフェルです。

以前にもビールに合う料理としてブログでも書きました。

イスラエル料理でひよこ豆のコロッケです。

 

ひよこ豆を数種類のスパイスもハーブを混ぜて作ってあります。

もちろんビールに合うような味付けにしています。

 

高タンパク低カロリー、しかもスパイスもふんだんに使っているので、

代謝もアップ。

とてもヘルシーな料理です。

 

ガージェリーだと樽詰めのエステラ、ボトルのエックスエールとかが

ぴったり合わせられると思います。

 

アジールの他のクラフトビールだと、

案外IPAに合いますね。

どちらもパンチがあるので、お互いが負けないわけです。

 

寒い日が続いてますけど、

お家に帰る前にサクッと立ち寄って、

エスニックなファラフェルと、

クラフトビールを楽しんでみてはどうでしょう?

 

以上、

荻窪でクラフトビールが1番美味しく飲める

大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。