アメフト観戦 荻窪でスポーツ観戦ならビアバーアジールで!

お問い合わせはこちら

ブログ

アメフト観戦 荻窪でスポーツ観戦ならビアバーアジールで!

2020/01/10

荻窪でクラフトビールも料理も楽しめる大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

昨年はラグビーワールドカップで盛り上がった

ビアバーアジールですが、

スポーツは常に世界のどこかで開催しています。

 

今の時期ではサッカーもバスケもシーズンですが、

今1番タイムリーなのはアメフトです。

 

プレイオフが始まっていて、2月のスーパーボウルに向けて

熱線が繰り広げられています。

 

実は僕はアメフトが1番好きなスポーツなんです。

 

アジールはスポーツバーではありませんが、

充分な音響設備でスポーツ観戦が可能です。

NFLのレギュラーシーズン中は営業中の放送は控えていました。

 

僕の手が止まってしまうからですw

 

また、時差の関係で生放送は不可能なのも理由の1つです。

 

しかしながら、

プレイオフは再放送でも営業中放送します。

オーナーの独断です!

 

「アメフトはルールがわからない」なんて言う人が

日本には多いですけど、

アジールでアメフト観戦デビューしませんか?

 

僕の解説付きで、試合終了後にはアメフトの虜になってると思いますよw

思い出してください!

ラグビーワールドカップの時だって、ルールもわからず盛り上がれたじゃないですか!

 

プレイオフなので強豪同士の熾烈な戦いが楽しめます。

 

そして!

2月のスーパーボウルは生放送で営業する予定です。

2月3日の月曜日午前8時30分キックオフです!

そうです!

朝からお店開けます!

 

日本にはスーパーボウル難民が結構います!

NFLファンもそうでない方も、

一体となってスーパーボウルで盛り上がりたいですね。

 

詳細は追って連絡いたします。

 

NFLファンの中にはスーパーボウル当日は仕事を休みにして

スーパーボウルを観てる人が多いんです。

僕も勤めていた時はそうでしたw

 

美味しいクラフトビールを飲みながら、

ワイワイと世界で1番のスポーツの祭典を楽しみましょう!

 

以上、

荻窪でクラフトビールを飲みながらパブリックビューイングが楽しめる

スポーツバーのようなビールバー、

ビアバーアジールでした。