気楽に落ち着けるお店 (荻窪でクラフトビールを美味しく飲むならビアバーアジールへ!)

お問い合わせはこちら

ブログ

気楽に落ち着けるお店 (荻窪でクラフトビールを美味しく飲むならビアバーアジールへ!)

2019/12/28

荻窪駅クラフトビールも料理も美味しい大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

年末のドタバタでブログの更新が途絶えてました。

すみません。

 

アジールに来店下さる新しいお客様の大半から

聞く話があります。

「ずっと気になってたけど、入りにくかった。」

「常連さんばかりで入りにくそうだった。」

「1人で入る勇気がなかった。」などなど。

 

そんな事ありませんよ!

 

写真のようにアジールは女性が1人でも落ち着ける空間です。

隣の席のお客様や、カウンター全体が1つになってワイワイとなって

お店でお客様同士仲良くなっていったりしてます。

 

大型テレビでスポーツ観戦してお客様同士で盛り上がったりもしてます。

最近だとフィギュアスケートですね。

 

ビアバーアジールはバーですけど、バーっぽくないです。

パブのように誰でも気軽に入れる気楽なお店です。

テーブルチャージもありませんし、自分の家のように

お過ごし頂ければ嬉しいです。

アジールはお客様のキッチンの代わり、ダイニングの代わり、

そしてリビングの代わりとして荻窪の片隅でみなさんをお待ちしています。

 

以上、

荻窪でクラフトビールも料理も美味しく楽しめる大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。