ガージェリーカード(プレミアムクラフトビールガージェリーが全種類をいつでも飲める全国唯一のお店はビアバーアジールだけ!)

お問い合わせはこちら

ブログ

ガージェリーカード(プレミアムクラフトビールガージェリーが全種類をいつでも飲める全国唯一のお店はビアバーアジールだけ!)

2019/12/21

荻窪で美味しいクラフトビールが楽しめる

大人の隠れ家空間ビアバーアジールです。

 

新しいガージェリーカードができました。

ガージェリーはビールだけでなく、

このガージェリーカードにも人気があります。

 

毎回、著名な作家達がガージェリーを取り巻く周辺のアレコレを

コラムやエッセイとして文章にしています。

そして、その文をイメージしたイラストも毎回素敵なイラストで、

お部屋に飾りたくなるカードです。

 

アジールのレギュラービールはガージェリーという

飲食店限定で販売しているプレミアムクラフトビールです。

 

工場から直送されてくるそのビールは、鮮度抜群です。

サーバーの手入れや温度管理にも当然の事ながら、力を入れていて、

それでなくても美味しいクラフトビールをお客様により美味しく飲んで頂けるように日々キレいに手入れしています。

 

クラフトビールをどこかのお店で飲んで、美味しいと思って

そのあと、スーパーやデパートで買って家で楽しむ方もいらっしゃると

思いますけど、ガージェリーに関してはそれができません。

飲食店限定だからです。

 

専用のグラスで飲めば、さらに美味しく楽しめます。

 

荻窪の方はラッキーですよ!

ガージェリービール全5種類を常時フルラインナップしているのは

全国でビアバーアジールだけです!

 

ガージェリーカードのエッセイを読みながら専用のグラスで

ガージェリーを飲む。というのも楽しみの1つです。

 

ビアバーアジールでは、ガージェリーを強く推しています!

先ほど全5種類と書きましたけど、

ハーフandハーフも楽しめますし、

ガージェリーをベースに作るビアカクテルも、

ガージェリーでしか出せない奥深い味を楽しめます。

 

そういった楽しみ方ができるのも、

ガージェリーを常時フルラインナップしているからこそです!

 

週末はアジールでガージェリービールデビューしてみませんか?

 

以上、

ガージェリービール全5種類を常時フルラインナップしている

全国唯一の大人な隠れ家バー、ビアバーアジールでした。