荻窪飲み屋さん祭

お問い合わせはこちら

ブログ

荻窪飲み屋さん祭

2019/11/05

荻窪でビールも料理も美味しいビールバー

ビアバーアジールです。

 

突然ですが、ビアバーアジールは

「荻窪飲み屋さん祭」に参加します!

 

オープン等当初から、アジールにご来店下さった

荻窪のお客様に飲み屋さん祭りについては聞いていました。

 

その日は荻窪の人だけでなく、近隣駅の方たちも

一日荻窪の飲み屋さんを飲み歩くそうです。

 

荻窪に早く馴染みたいビアバーアジールは、早くその日が来るのを楽しみにいていました。

当日は2000円で券を買って、飲み屋さんMAPを片手に飲み歩くそうで、

券一枚で、一杯無料になります。

一店舗で券は一枚。

どのお店もジョッキで出す事はないようなので、

いろんな店舗で少しずつ飲んで回れて、結構楽しめそうですね。

 

 

アジールは二日とも参加します。

時間帯は22時から深夜帯で参加します。

 

無料でお出しできるビールはハイネケンです。

アジールのフラッグシップがビールであるガージェリーをと思ったのですが、

ガージェリーは専用のグラスで飲んでもらいたいので、今回は見送りました。

ただし、ハイネケンサービスの後、券は使えませんが、

是非、ガージェリーをお楽しみ下されば嬉しいです。

 

アジールはオープン間もないビールバーです。

まだまだ、荻窪では知る人ぞ知るレベルの隠れ家ビールバーですし、

荻窪では新人です。

「荻窪飲み屋さん祭り」に参加する事で、荻窪のみなさんに

アジールを知ってもらえる良い機会だと思っています。

 

荻窪のみなさんの中にはアジールを知っていて、気にはなってたけど、

入るタイミングを躊躇している方もいると思います。

もちろんその中にはビール好きも音楽好きもスポーツ好きもいらっしゃるはずです。

「荻窪飲み屋さん祭り」をきっかけに、ぜひご来店ください。

 

参加する時間帯的に、お腹もすいてくる時間帯でしょうから、

料理も美味しいビールバーなので、飲みの〆にアジールの料理を食べてみてはどうでしょうか?

 

ここで、ビアバーアジールからのお願いです。

ビアバーアジールは駅近のロケーションとはいえ、周囲はマンションに囲まれています。

アジール自体もマンションの1階にあります。

 

「荻窪飲み屋さん祭り」を楽しんでらっしゃる方には、

アジールが住宅街にあるという事をご理解頂きたく、

大きな声で叫んだり、大騒ぎするような行為は

近隣の住民の方に多大なご迷惑となりますので、節度をもってお楽しみ下さい。

 

あまりにも大騒ぎをするお客様に関しましては、

店主判断でご来店を拒否する場合もございますので、ご了承ください。

 

以上、ビールも料理も美味しいビールバー

ビアバーアジールからでした。