かわいいビール詳細

お問い合わせはこちら

ブログ

かわいいビール詳細

2019/11/06

荻窪でビールも料理も美味しいバー

ビアバーアジールです。

 

以前のブログでも紹介したかわいいビールですけど、

その詳細です。

写真のビールは

Schoonerというアメリカのクラフトビールです。

いわゆるIPAというタイプのクラフトビールです。

ラベルの可愛さで選んだとはいえ、美味しくないわけではありません。

ビールバーの店主としては美味しいビールを提供するのは当然で、

その上でかわいいビールを選んでますので、ご心配なく。

 

最近のクラフトビールはボトルタイプもありますけど、

缶のタイプも増えてきています。

Schoonerも写真の通り缶ビールです。

 

そして、かわいいビールという名の通りのラベルです。

QueenとミュージカルCATSとのコラボラベル。

限定品モデルです。

通常は異なるラベルだそうです。

 

インスタでも紹介したら、その日に「インスタに出てたビール下さい」

とご来店下さったお客様もいました。

もちろんビール女子です。

価格帯が決して安くない価格なのですが、まさかの追加発注でした。

中には家に飾りたいと言って、缶を持って帰るビール女子もいました。

 

ビールバーとしては、選んで仕入れたビールがお客様にすぐ飲んでもらえるのは

ビールバー店主としてはうれしい限りです。

ビール女子達は冒険心も豊富で「せっかくなら飲んだことないビールを飲みたい」

という事で、かわいいビールでもクラフトビールでもとにかく、

来るたびに違うビールを試してますね。

 

各国の王道ビールのラベルはかっこいいし、歴史を感じるデザインですが、

クラフトビールはいろいろとラベルもかわいいのが多い気がします。

 

もうね、新しいビール探すのが大変です!

 

例えば女子会でアジールをご利用頂いた場合、

話のネタとして、1本くらいはかわいいビールを頼んで、

シェアしてみてはどうでしょう?

 

せっかくビールにこだわるビールバーである

ビアバーアジールに来て下さるなら、

そんな楽しみ方もあってもいいんじゃないでしょうか?

 

以上、ビールも料理も美味しいビールバー

ビアバーアジールでした。