アジールからのお願いです。

お問い合わせはこちら

ブログ

アジールからのお願いです。

2023/01/11

アジールからのお願いがあります。

 

自転車でご来店の際は、必ずアジール敷地内、または近隣駐輪場への駐輪をお願いします。

店先は段差になってはいますが、頭を上にして縦に駐輪して下さい。

それ以外の私有地、他店舗前などの駐輪は近隣の迷惑になります。

仮に他店舗閉店後であっても例外ではありません。

 

アジールは1人営業です。

カウンターの中にいて、ご来店のお客さんが徒歩で来たのか、自転車で来たのかを100%把握するのは現実的ではありません。

また、来店のお客さん全てに

「自転車で来ましたか?」「徒歩で来ましたか?」と聞いて回るのも不自然です。

僕も気づけばお客さんに聞くようにはしてますが、店の外にとまっている自転車全てがアジールのお客さんの自転車とは思えません。

ましてや他ビルの駐輪場にまぎれ、駐輪していたら僕には分別がつきません。

みなさんもそうだと思います。

そもそも僕はアジールには飲食店をやりに来てます。

自転車整理をしに来てる訳ではありません。

僕もできる限り気にかけているのですが、100%は不可能です。

しけしながら世間は僕に100%を求めてきてます。

ですので、ご来店述みなさんにご協力をお願いします。

アジール近隣の皆さまは自らの敷地に並々ならぬ誇りをお持ちの方ですので、尊重して頂ければ幸いです。

何卒ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

アジール 店主