ワールドカップ真っ最中!

お問い合わせはこちら

ブログ

ワールドカップ真っ最中!

2022/11/30

荻窪のくつろぎビールバー

アジールです。

 

ワールドカップ観てますか?

サッカー好きのお客さんは連日連夜寝不足だそうですw

アジール的には丁度いい時間帯というより普段通りなので寝不足なしに観てます。

なんなら先週は音楽かけてませんでした。

 

で、ドイツ戦!

アジールは大盛況!

というかパニックでした。

 

 

で、、、

勝っちゃいましたね。

そりゃビールもすすむってもんです!

 

試合終了と同時に次戦の予約をして帰っていきました。

 

そして!

日曜日の19時00分キックオフと日本的には

ばっちりの時間帯なだけあって、

ご予約の問い合わせが殺到しました。

外のテーブルまで満杯の予約でした。

嵐の前の静けさです。

 

立ち見、ドタキャン、色々ありましたけど、

大忙しでした。

結果は残念でしたね。

決勝ラウンド進出の可能性はまだまだあるわけですから次戦も応援していきましょう!!

 

、、、とはいっても

次戦は明け方午前4時00分キックオフ。

アジールの営業外。

どうしましょ?

 

問い合わせが多ければ、、、って感じですね。

ツアー旅行みたく最少催行人数的な感じで。

 

まぁその日になってみないとわからないですね。

 

念のため、アジールは持ち込み不可ですので、寿司の出前とかはできませんよww

あと、あくまで飲み屋さんなのでジュース一杯で粘られても困ります。

そういうのはカフェでやって下さい。

アジールはテレビ屋ではないんでね。

ワールドカップをきっかけに

アジールの料理やビールを知ってもらえればと思ってます。

実際検索してアジールを見つけてくれたお客さんもいますし。

「こんなとこにあったんだ」的なね。

 

今週からの試合は深夜からなので、

それまでは通常営業です。

 

案外、常連さんとかは

「連日サッカー観戦客で混雑してるんじゃ?

と、足を遠のけてるのかもしれませんね。

 

んなことないんで、ドシドシ遊びに来てくださいね。

相変わらずビールが美味しいお店ですから!

 

ではでは!