営業再開について。

お問い合わせはこちら

ブログ

営業再開について。

2021/10/04

休業中のビアバーアジールです。

 

緊急事態宣言解除を受けて、

営業を再開予定でいます。

 

急の解除という事もあり、仕入先、仕込み等、

調整が必要な為、しばしお待ち下さい。

 

再開後の営業時間についてですが、

ビアバーアジールは都の点検済証があるので、

21時閉店、酒類提供に関しては20時までと致します。

 

世間の流れとは関係なく、実は正確な営業再開日を

お伝えできない理由が一点あります。

 

全くもって個人的な話です。

 

アジールをオープンする以前の話なのですが、

数年前に首の靭帯を損傷して入院していた事がありました。

 

ここ数週間、割れるような頭痛が続き、

最初は単なる頭痛と思っていたのですが、

ひょんな事から頭痛の原因が首の靭帯と分かりました。

 

たしかに数年前緊急入院した時も、割れるような頭痛がありました。

その時は首の激痛もあったのですが、今回は頭痛のみ。

まさか首が原因なんて思ってもみませんでした。

 

首周りにコルセットをし、痛み止めの薬を飲み、

ひたすら安静にするしかないのです。

 

現在は痛みもおさまり、痛み止めを飲む頻度も減りました。

動く事もできるようになってます。

 

もう大丈夫とは思うのですけど、営業再開前に再度病院で

チェックをしてもらう予定です。

営業再開はその後になります。

 

今年に入り、休業続きで時間は余りあるくらいでしたが、

営業再開が可能になった途端に今度は時間がカツカツに

なるという、何とも皮肉な状況です。

 

早くお客さんの顔を見たい。

美味しいビールを提供したい。

そんな気持ちでいっぱいです。

 

また一方で、休業続きでしたから今更急に焦っても

仕方ないという気持ちもあります。

ここまで延長が続けば、再開が一日延びようが、

1週間延びようが一緒です。

 

とは言え、できるだけ早い営業再開に向け、

準備をしていきます。

 

全ては首次第ですね。

 

しばしお待ちを。

もしかしたら、告知なしでヌルッと再開してるかもしれません。

通りに黒板が立っていたらそれが目印になるでしょうね。

 

それでは、カウントダウンゼロまであと〇〇日な

ビアバーアジールからでした。