リニューアル その7

お問い合わせはこちら

ブログ

リニューアル その7

2021/06/25

こんにちは。

リニューアル準備中のアジールです。

 

またしてもリニューアルしました。

時間があまり余っているので、気づいた箇所をすぐリニューアルしちゃいます。

蛇足になっていなければいいのですけど、、。

 

今回は壁に掛けているポスターやブリキプレートを増設しました。

まずは音楽方面。

The STRYPESの2015年ジャパンツアーのフライヤーです。

もう解散しちゃったんですけどね。

6年前ですか、早いですね。

行ったんですよ、仲間とライブに。楽しかったぁ。

ライブ終わりにサイン会があったんです。

そんなアイドルみたいな事やるなんて知らなかったので、

特に何も持ってきてませんでした。

中にはポスターや写真を持ってきてたファンの子もいていいなぁと思ってました。

持ってたのはチケットの半券くらい。そこに4人のサインをもらいました。

で、いつかお店を開ける時に飾ろうと思ってたのです。

それがようやく実現しました。

この日はもう一つ奇跡が起きました。

なんとステージから投げたギターピックが僕の手に入ってきたのです!

それも大事に保管していたようやく飾る事ができました。

来店時に気になる方は是非見て下さいね。

 

 

 

スポーツ方面の飾り物も増設しました。

NFL好きの僕の完全なエゴですw

ずっとファンのNY JETSのブリキプレートです。

日本では珍しいと思いますよ。アメフト専門店でもない限り

ジェッツのプレートは見ることは難しいと思います。

日本だとカウボーイズやペイトリオッツ、49ners、シーホークスあたりが

人気だと思います。

ぶっちゃけジェッツ。

弱いです。ここんとこずっと弱いです。

アメリカ人のお客さんにどこのチームが好き?と聞かれて、

ジェッツと答えたら鼻で笑われました。

でも大好きなんです。JETS。

今年こそは!の気持ちも込めてのリニューアルです。

ユニフォームも飾りたいのですけど、日本で買うとめちゃくちゃ高くて

流石に手が出ないんです。

馴染みの古着屋さんでも最近はNFL物が出てきているのですけど、

JETSは全くなし。

N君!入ったら店に出す前に連絡お願いします!

 

あ、今思い出したのですけど、アジールのHPにはアメリカからのアクセスが

あります。

今見たら、ノースキャロライナ、アイオワ、カリフォルニア、オハイオ、ニュージャージーそしてテキサスです。

なんで??

アメリカからこのブログを見ている方へ。

JETSのグッズを送ってくださーい!

待ってまーすww

お店に来てくれたら大サービスいたします!

 

まだまだリニューアルは続きます。

営業再開するまで続きますw

多分。。。。

 

週明けは都の点検もあります。

キッチンの工事日はもうちょい先。

あ、カウンターの椅子って固いですか?クッションいります??

 

リニューアル。

とぅーびぃーこんてにゅう。