あまぷらだぞ〜ん そして青い顔した霊 〜ビアバーアジールは大画面テレビで映画、ドラマ、アニメ、スポーツ、ライブまで楽しめます。

お問い合わせはこちら

ブログ

あまぷらだぞ〜ん そして青い顔した霊 〜ビアバーアジールは大画面テレビで映画、ドラマ、アニメ、スポーツ、ライブまで楽しめます。

2020/12/16

荻窪の料理が自慢の

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

テレビの調子が良くありません。

先週くらいからテレビがパチパチと消えたりついたりして、

挙句に見れなくなるんです。

 

音もプツプツと途切れ途切れになって

聞き取りづらいんです。

 

ケーブルテレビのチューナーの不調と思い、

先日テクニカルサポートに来てもらい、

チューナーを交換して復旧したかにみえました。

 

ところが、昨日はとうとうテレビ自体がつかなくなりました。

何故に??

 

チューナーを通さずに地上波なら見る事ができたのですけど、

今回はそれもなし。

 

テレビの故障?とも思いましたが、

買って1年でそれはあまり考えられません。

 

試しにアマプラだと映像も音も問題ありません。

 

消去法的にやはりチューナーの問題と思います。

また連絡しなければ。

 

てな訳で、しばらくアマプラやらDAZNやらで

映像を流します。

そうするとシステム上音楽が流れません。

 

なので、しばらく音楽映画とかYoutubeで

映像と音楽を補填する形になります。

 

せっかくなので、お客さんの好きな音楽を

Youtube上で流す事も可能です。

 

スポーツもDAZNで好きな試合をご覧下さい。

お気軽に声かけて下さいね。

 

アマプラもあるので、観たい映画、ドラマ、アニメが

ありましたら言ってくださいね。

 

いずれにしても先着にします。

 

映画とかだと物語に集中してピクリともしない

お客さんを何度も見てきてますw

 

普段より静かな店内ですけど、

それはそれでアジールを楽しんでくれてるようです。

 

最近はテレビがない家も多いみたいですし、

映画も片手で収まるくらいの画面で観てる方も多いようです。

 

アジールで観ると

『迫力ありますね」』なんて喜んでくれてます。

 

みなさん同じ方向向いて観てますし、

気になる方も安心なのでは?

まぁご来店する時点でそこまで

異常にヒステリックな方はいないと思いますけど。

 

今っぽく言うと

「飛沫の刃」も問題なしですw

 

せっかくだから

話題のアニメをアマプラで流してもいいですね。

 

昨日来たお客さんもその話題で盛り上がってました。

 

僕まだ観てないんですよ。

原作もアニメも。映画ですら。

 

これだけ流行っていて大抵の人が観ている中、

一切観てません。

僕の「鬼滅の刃観てない」という事は

もう観てしまった人にはどれだけ頑張ってもできない事なんです。

 

すごいでしょ?

 

僕の「鬼滅の刃観てない」は、もはや「鬼滅の刃」すら

必要ないんです。

なぜなら僕が時間という壁に守られているからですw

 

今日でこれも終わりかもしれませんね。

 

アニメ苦手なんですけどw

漫画にしようかな?

やっぱり観るのよそうかな?

 

ウォーキングデッドの新しいスピンオフでもいいですし、

手持ちのブルーレイで映画でもいいですし、

DAZNでスポーツでもいいですね。

 

アジールは持ち込みでも何でも対応できますから

声かけて下さいね。

 

以上、

今は徳を貯めてる最中。

その日が来るまでゲージをフルにしておきたい

ビアバーアジールでした。