全国クラフトビール巡り第三弾!〜荻窪のビアバーアジールは国内海外のクラフトビールが30種類以上常備してます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

全国クラフトビール巡り第三弾!〜荻窪のビアバーアジールは国内海外のクラフトビールが30種類以上常備してます!〜

2020/11/11

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ダイニングバーみたいな

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

好評のクラフトビール巡り第三弾!

始まります!

 

秋田、岩手と続き、いずれもお客さんに楽しんでもらえました。

そして第三弾の都道府県は?

 

山梨県です!

 

どうです?

東北だと思ってたでしょ?

北から攻めてくんだなと思ってたでしょ?

 

中には

「次これでしょ?」

なーんてスマホの写真見せてきたりする

お客さんもいました。

 

想像の斜め上を行くバー

ビアバーアジールですw

 

これで次回の予測が難しくなりましたねw

 

山梨県は意外とクラフトビール熱いんですよ。

そしてレベルが高いので、

これからどんどん注目されていくと思います。

 

昔しょっちゅう甲府に出張行ってた時期があって

行くたびにクラフトビール屋さんに行ってました。

レベル高いです。

 

醸造所(あえてブルワリーとは言いません。日本人なので。)も、

いくつかあるのですが、

今回は写真の通りです。

 

アジールは荻窪にあります。

中央本線に乗って新宿に上京して

荻窪に住み始めた方は結構いるんじゃないですか?

 

故郷を思ってアジールへ飲みに来て下さい。

そして、

山梨県の色々を教えて下さい。

 

お待ちしてますね。

 

以上、

荻窪でクラフトビールの種類じゃ負けない

ダイニングバーみたいな

ビール屋さん

ビアバーアジールでした。