密回避どうしよう? 〜荻窪のビアバーアジールは少人数の忘年会、クリスマスパーティー、オフ会など柔軟に承っております。貸切も可能です!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

密回避どうしよう? 〜荻窪のビアバーアジールは少人数の忘年会、クリスマスパーティー、オフ会など柔軟に承っております。貸切も可能です!〜

2020/11/05

荻窪で少人数でひっそりと

パーティーするのに最適なオシャレなお店

ビアバーアジールです。

 

だいぶ寒くなってきましたね。

日中は晴れると気持ちいいですけど、

僕が帰宅する明け方はもう寒いですね。

 

相変わらず飽きもせず、大騒ぎしてる世の中ですけど、

みなさんどうしてますか?

 

小池と知事の2人が(?)

「三密」と言い出してから半年くらい経ちますか?

 

アジールはそんな世の中が密密密密騒ぐ前から

入り口の扉は開けっぱなしにして営業をしています。 

開けっぱなしだとお客さんが入りやすいんだそうです。

 

冬はよっぽど寒いと扉を閉めてましたが、

今年の冬はどうしましょう?

って話です。

 

寒い日でも定期的に換気をするしかないんでしょうけど、

小さなお店のアジールは

テーブル席が入り口すぐにあるので、

そこにいるお客さんは寒いだろうなぁ。

と、想像すると何か対策はないかな?

と日々考えております。

 

どうなるかはわかりませんが、

年末に向けて、クリスマスパーティーやら

忘年会、新年会等のシーズンで、

しかも今年は少人数がキーワードでしょうから

アジールでもそういったお客さんが来る事は

想定しておかないといけません。

 

ま、来てくださるかどうかは別としてww

 

何かいいアイデアがあったら教えて下さい。

寒くなる前に!

 

あと、どうでもいい話なんですけど

こんだけ密回避と騒いでる割に

トイレの鍵は閉めるんだな。と思いました。

1人個室とはいえ。

 

話戻します。

 

アジールは席数が少ない中、

そーしゃるなですたんすで配席してますので

ご安心を。

 

換気バッチリ安心安全密回避!

 

友達、ご夫婦、彼氏彼女を連れ出して

Go To アジールでお願いします!

 

そうそう、

ホットペッパー経由で予約すると

アジールもGTE対象になりますので。

 

以上、

もはや外なんじゃない?

と言うくらい換気してる

ビアバーアジールでした。