臨時休業すみません。

お問い合わせはこちら

ブログ

臨時休業すみません。

2020/10/29

荻窪のビアバーアジール店主です。

 

ここ数日の休業すみません。

僕としても想定外過ぎました。

 

お客さんにもご迷惑をおかけして

大変申し訳ありません。

 

僕は数年前から持病がありまして、

大した病気ではないのですけど、

薬を飲んで、定期的に血液検査をしてるのです。

 

ここ数日の結果、

病院を変える事にしました。

これで安心です。

 

今までのとこがかなりヤブ医者だとわかりました。

 

要は薬増やされて、体に合わず、

火曜日営業してましたが、限界で早閉めしました。

 

後日病院に行ったら、さらに薬を増やされました。

 

知らなかったのですが、

検査結果って教えてもらえるんですね。

通常数値がこれで、今あなたはここです。

みたいな説明付きで。

 

今までそんなのなくて、

上がってます、下がってますだけだったのと、

質問してもシカトされてたのも布石としてあり、

不信感でした。

 

薬が体に合わなく、その時の症状を言ったら

その薬を止めるのでなく、

さらに薬を増やしましょうとの事。

 

昨日は薬飲んでから病院に行き、

さらに増やされたのですが、

その分は不信感で飲みませんでした。

 

でも朝飲んだ分がやはり合わず、

気づいたら寝ていて、

臨時休業のお知らせができずにいました。

すみません。

 

本日もずっとダルく、

なんとか新しい病院を探して先ほど行ってきました。

そこの先生は終始苦笑いでした。

話を聞いてくれるし、説明もしてくれる。

辞める薬の辞める理由、変える薬の帰る理由、

色々教えてくれるので、

今までのようにいたずらに不安感だけ煽るような

事がないのは僕としては助かりました。

 

まぁ、普通の事なんですけどね。

 

とりあえず本日お休み頂きます。

いらぬ薬を抜く必要がありますので。

 

忙しくて疲れてたと思ってたのが、

合わない薬のせいだったのは

1人営業の身としてはあり得ませんでした。

 

とにかく!

 

金曜日から営業再開します。

週替わりメニューの

カリビアンローストポークもたくさんご用意してます!

 

みなさん!

お待ちしてます!

僕は元気です!