Kids Thumbs UP!! 〜荻窪のビアバーアジールはお子さん連れでも安心してゆっくりと食事ができます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

Kids Thumbs UP!! 〜荻窪のビアバーアジールはお子さん連れでも安心してゆっくりと食事ができます。〜

2020/10/24

荻窪で食事が楽しめる

レストランぽいビール屋さん

ビアバーアジールです。

 

先日早い時間に

お子さん連れのお客さんがいらっしゃいました。

カウンターに小学生という絵づらで、コーラを飲んでました。

 

僕も話かけるのですけど、

シャイな子でなかなか心を開いてくれませんでした。

 

が!

 

その子が笑顔になったのです!

なぜ?!どうして?!

 

それはね、、、、。

 

フィッシュ&チップスが美味かったからさ!

 

お母さんに切り分けてもらって

食べた瞬間に親指を上に向けてニコっ!

 

嬉しかったですねー。

 

子供は正直ですねー。

美味しくないと食べませんしね。

 

食事が終わりかけの頃に

番組表をチェックしたら

みんな大好きドラえもんがちょうど放映中だったので、

「ドラえもん見る?」と聞くと

「うん。」と頷いてくれました。

 

ちょっぴり慣れたのかな?

 

ビアバーアジールは音楽が心地よい空間なのですけど、

その時は音楽を止めて、

ドラえもんを放映しました。

 

アジールは22時前であればお子さん連れでも入れます。

なので、仕事帰り子供を迎えにいって、

「今日夕飯作るの面倒だな」

なーんて思ったりする日もあるじゃないですか、ぶっちゃけ。

 

そんな時はアジールへ是非ぜひ!

 

以前、ママ友会があった時にテーブル席で対応したのですけど、

とあるママさんがカウンターに来て、

「カウンターに座るお店なんて何年ぶりだろう?」言ってたのを思い出します。

 

ファストフードやファミレスもいいけど、

お子さん連れて、夕飯食べられて、

カウンターに座るなんてどうです?

 

アジールはできますよ!

 

ところで

小学生も思わず笑顔でサムズアップしてしまう、

フィッシュ&チップス食べたくなりませんか?

 

ひたすら揚げて、揚げて、揚げたおしますよー!

 

お待ちしてますね。

 

以上、

子供に懐かれたい

ビアバーアジールでした。