ビール片手にプロ野球 〜荻窪のビアバー アジールは大画面でスポーツ観戦もできます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ビール片手にプロ野球 〜荻窪のビアバー アジールは大画面でスポーツ観戦もできます!〜

2020/08/31

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバー アジールです。

 

観客動員制限のプロ野球やってますね。

今シーズンは試合数も少なく、

観客数も減らして応援禁止なもので、

超レベルの高い草野球を観ているような感覚になります。

 

お客さんや友人知人の中にも熱狂的な野球ファンがいますけど、

最初、観客を入れる事が決まって球場に行った時は

久々にら球場で野球が観られる喜びで楽しかったそうです。

 

が、

 

話を聞くと球場によってはタオルを振るのもダメ、

コールは当然ダメ、

そして夏の球場で野球と言えばビールですけど、

売り子が客席を回って売っていないそうです。

僕も行ってないのでよく分からないのですけど、

売店に買いに行くしかないみたいです。

 

面倒ですね。

 

僕みたいなビール飲みは球場へ行くと

どうしてもビールがすすんでしまって

そうすると何回も売店に行かなくちゃいけないんだと、

球場へ行った方の話を聞いて思いました。

 

なによりスタンドでみんなで応援するのが楽しいのに。

それもダメとなっては、球場へ行く楽しみも半減しますね。

 

第一義的には贔屓のチームが勝つ事ですし、

プロの研ぎ澄まされたプレイを生で観る事ができるのが

球場へ行く醍醐味なのですけど、、、。

 

なので、お客さんの中には

何度か球場に足を運んでいくうちに

普段のシーズンのように楽しめなかった。なんて

声もあります。

 

野球ファンのみなさん!

そこでご提案です!

 

メガホン片手にタオルを振って、

トランペットと共に応援して、

プレイの一つ一つに一喜一憂する

球場での楽しみは来季にしませんか?

 

球場ほどの臨場感はありませんが、

ビールや食べ物を買いに行かずとも

座ったまま野球観戦ができる

ビアバー アジールで野球を観ませんか?

 

アジールならお客さん同士のソーシャルディスタンスは取りつつも、

ワイワイ賑やかに野球観戦ができます。

ビールもガージェリーを筆頭に美味しいビールが

買いに行かずに野球を観てたら目の前に美味しいビールが届きます!

美味しい料理も膝の上でなくテーブルに置いて食べられますし。

トイレも近い!並ばなくていい!

そして涼しい!

 

どうでしょう?

今季の野球観戦はこんな感じで?

 

実際、そういうお客さんが何組かいらっしゃいました。

 

アジールはスポーツバーではありませんが、

スポーツ観戦できる環境は十分に整っています。

 

同じチームのファンを集めて貸し切りで観戦する事も可能です。

(※但しソーシャルディスタンスは守って頂きます。)

 

ビアバー アジールは柔軟に対応しますよ!

 

貸し切りじゃない場合は早い者勝ちです。

 

先に「〇〇戦が観たい」と言って来たお客さんが観ている試合が優先されます。

なので、貸し切りではなくとも是非事前にお電話を下されば、

試合開始と共にアジールのテレビにかじりつけますよ!

 

スポーツ観戦パターンのオペレーションを

アジールは持っています。

安心と実績のビアバー アジールです!

 

何を隠そう、ビアバー アジールはプロ野球選手が

飲みに来た事があり、選手から本物のユニフォームを

頂いたお店なのです!!!

 

「なんでぇ割とよく聞く話じゃねーか」

 

、、、、、、、、、、、、。

 

とにかく!!

 

今年の野球観戦は三密回避、

感染防止徹底宣言をしている

ビアバー アジールでどうでしょうか?

 

ちょうどお店のオープンも18時ですし、

時短営業でも試合を最後まで観る事ができます!

 

オープン18時とはいえ、早く着いてしまったら、

お店に入ってきて全く問題ありません!

 

セリーグでもパリーグでも放送しているなら

アジールは対応できます!

 

シーズンだけでなく、

この先にある日本シリーズだって対応しちゃいます!

 

野球ファンのみなさん!

お待ちしてますよ!