ふらいでーないっ!〜荻窪のみなさんお疲れビールはビアバーアジールへぜひぜひ!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ふらいでーないっ!〜荻窪のみなさんお疲れビールはビアバーアジールへぜひぜひ!〜

2020/08/28

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

ビールバー

ビアバーアジールです。

 

金曜日です!

さすがに飲みたくなりませんか?

そんなにビール嫌いですか?

 

仕事やら色々で余計に気苦労が多い最近ですけど、

息抜きも必要ですよね!

 

ガージェリーがあなたを癒してくれますよ!

 

そおしゃるなでぃすたんすを保って

ビール片手に楽しく語らえば、

1週間の疲れもふっとんでしまいます!

 

ふらいでーないっ!

笑い声が思い出に変わります!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

わかる人だけニヤッとして下さい。

世代なもんでつい!

 

このブログを読んでるという事は

仕事も気もそぞろでソワソワしてるんじゃないんでしょうか?

 

「こんなお店あるんだけど。」と、

アジールのブログをお隣に見せてあげましょう!

 

あ、飲み会禁止なんでしたっけ?

大きな店ではないので、少人数で。

たまにはどうでしょうか?

 

換気バッチリ!

密回避!

ショートケーキ、、、じゃなくて消毒液もバッチリです!

 

一晩ちょっとの時間くらいお店で飲んだっていいじゃないですか!

感染したってええんやで。

 

でも!ホンマはあかんねんでーww

 

全国の飲食店は金曜日くらい頼むよ!

と、思っていても言い出せない空気で

営業活動もできません。

 

ふらいでーないっ!

どうせ行くなら美味しいお店!

それがビアバーアジールです!

 

お待ちしてます!!