ビールに合う!今週の週替わりスペシャルメニューはジャマイカンチキンサンドウィッチ 〜荻窪のビアバーアジールはボリューム満点料理で一軒目から楽しめるビアバーです。

お問い合わせはこちら

ブログ

ビールに合う!今週の週替わりスペシャルメニューはジャマイカンチキンサンドウィッチ 〜荻窪のビアバーアジールはボリューム満点料理で一軒目から楽しめるビアバーです。

2020/07/28

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

週替わりスペシャルメニューですけど、

タイトルの通りジャマイカンサンドウィッチです。

要はジャークチキンを挟んでます。

もちろん他にも挟みますけどね。

 

添え物は何にしよう?

スパイスの分量は?あれ足すと高くなっちゃうし、

これ引くとジャークチキンぽさがなくなるし、

無難だと家庭の味になっちゃうし。

試行錯誤してます。

先輩にも相談してみます。

美味しいけど、辛いのが苦手な僕としては

味見が大変www

 

アジールのお客さんはガッツリ一品食べてビールを飲む方が

多いので、きっと気に入ってくれると思います。

絶対ビールに合うのは間違いないです!

 

これから仕込むので

出来上がりの写真はまた後日のブログにて。

もしかしたらインスタやTwitterのが早くお披露目するかもしれません。

お楽しみに。

 

以上、

荻窪2年目!

隠れ家バーと言われるけど

隠れるつもりはサラサラない

むしろ見つけて!な、ビールバー

ビアバーアジールでした。