大好評!周年スペシャルメニュー! 〜カリビアンなローストポーク、サンドウィッチやカレーも追加で今日また焼きます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

大好評!周年スペシャルメニュー! 〜カリビアンなローストポーク、サンドウィッチやカレーも追加で今日また焼きます!〜

2020/07/25

荻窪でおかげさまで1周年

ビアバーアジールです。

 

本日周年最終日!

雨すごいですね。

でも夜にはやむみたいです。

 

周年イベントも3日過ぎました。

みなさんにお祝いを頂き本当に感謝です!

 

「やっててよかったぁ〜」って思います。

 

初めてアジールに来た方にも

新たにガージェリーを知って頂いて

アジールの魅力を分かって頂けだでしょうか?

 

ネットでアジールを見つけたという方もいました。

プライベートではSNSやネットにうとい僕ですが、

ブログを続けていてよかったと思いました。

 

さて、

周年イベントのスペシャルメニューですけども、、、。

大好評です!

 

ローストポークが特に!

だってカリビアンですしw

 

何がカリビアンかって、

普通のローストポークはニンニクや塩、ハーブなどを

摺り込んだお肉を焼きますけど、

 

カリビアンになるとオレンジジュースやライムジュースで作る

オリジナルの特製ソースでお肉を一晩マリネして焼いています。

サッパリとそして柔らかく焼き上がります。

 

肉!!って感じがしつつ、サッパリとしていて、

オレンジソースがポークに絡まります。

 

当然ビールにピッタリです!

 

好評過ぎて本日再び一本焼きます!

楽しみにして下さいね。

 

パンもいつも使っているバケットではなく、

違うパンを用意してます。

なので、ポークやピクルスを挟んだ

キューバンサンドも本日限定でご提供します!

 

そして!

アジールチキンカレーもみなさん楽しんで下さってます!

 

期間限定でお得になってるガージェリーエステラも今日が最後!

 

お待ちしてますね!

 

以上、

ボリューム満点な料理と美味しいビールが好評の

現在2年生。

ビアバーアジールでした。