音楽の話。 〜ビールでほろ酔いアジールのBGMでさらにいい気分に!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

音楽の話。 〜ビールでほろ酔いアジールのBGMでさらにいい気分に!〜

2020/07/19

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

深夜営業隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

アジールの店内はポスターで溢れてます。

僕の私物で、宝物です。

ほぼロックですね。古いロック。

実際にコンサートに行って購入した物もあります。

 

アジールに来るとわかるのですが、

BGMはロックだけではありません。

ジャズやらフリーソウルやスカ、R&B、ラテン、映画音楽と様々です。

 

オーナーの気分でジャンル変えて流してます。

 

一応アンプがSpotifyに対応できるので、

お客さんセレクションもできなくはないのですが、

わたくし、その、、、なんと言いますか、、

 

要はデジタル的な物に弱くて、

一度元に戻すのにエライ目にあったので基本お断りしてます。

 

その代わり!

店内のBGMは最高です!

 

お客さんの中には元バンドマンだったり、

現役のミュージシャンから

ギター教室に通ってる方、

ジャズ勉強中の方、

昔DJをやってた、なんて方もいらっしゃいます。

さらにはアイドル評論家まで!

 

音楽談義に花開く事もあるんです。

 

ふらっと立ち寄ってビール片手に音楽も楽しむもいいでしょうし、

好きなバンドのファンを集めて、

アジールを貸し切って大画面テレビでライブBD流して

オフ会なんてのも楽しいでしょうね!

 

暗くなりがちな最近ですけど、

夏ですし!

音楽は気持ちを癒してくれますよ!

 

そういえば、最近レコード買ってないなぁ。

CDですら買ってない。

ダウンロードは、、やった事ないです。

サブスク?

サブスク??

サブスク???

 

写真にあるのはここ最近買ったレコード、CDで

気に入ってるアルバムを並べています。

 

気になるジャケットがあれば、聴いてみて下さい。

 

それでは、

ビールと音楽は切っても切れない強い絆があると

信じて疑わない、

ビアバーアジールでした。