新たなユニフォーム? 〜古着好きのマスターがお送りします。②〜

お問い合わせはこちら

ブログ

新たなユニフォーム? 〜古着好きのマスターがお送りします。②〜

2020/07/05

荻窪でクラフトビールが1番美味しい

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

今回はビール関係ありません。

 

古着です。

お洋服。ファッション。お洒落。

 

前回はペイントミリタリーシャツでした。

アジールに来た事がない方も、通りを歩いていて、

見かけた人もいるかもしれません。

 

今回はセットアップ。

というかパジャマですww

 

ブルガリア軍のミリタリーパジャマです。

ブルガリア軍てリッチだったんでしょうか?

 

パジャマにしてはカッコ良すぎませんか?

 

パジャマにするにはもったいないです。

着て歩いていても誰もパジャマと気付かないでしょう。

 

セットアップで着てもいいし、

バラバラに着てもいいですし、

あとはセンスです!

 

パジャマですから動きやすい。

なので、アジールのユニフォーム2号にします。

 

ご来店下さって、僕が着ていたら

“あ〜これかぁ〜“と思うだけでいいですww

 

本人かなりテンション上げて着てると思うので

機嫌がいいから気持ち多くフードが盛り付けられるかもしれませんw

 

めっちゃ狭い範囲なのですけど、

荻窪で1番お洒落なマスターを目指しますww

お店の売りは味なのに、ファッションて、、、。

 

ま、暗くなりがちな世の中なので、

せめて着る服だけはテンション上げて

お洒落でいたいですね。

 

もしかしたらこの先

「マスターのファッションを見にくるのが楽しみ!」なんて

お客様も、、、、

 

いないですねw

はい!今日はこれくらいにしておきましょう。

 

以上、

お洋服大好きマスターがいる

隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。