不要不急??アジールは必要不可欠です! 〜荻窪のビアバーアジールは衛生的で清潔キレイ安心の癒やし空間です。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

不要不急??アジールは必要不可欠です! 〜荻窪のビアバーアジールは衛生的で清潔キレイ安心の癒やし空間です。〜

2020/03/27

荻窪でクラフトビールが1番美味しくて、

夜ごはん代わりにも利用できる

穴場なビールバー、

ビアバーアジールです。

 

週末自粛要請だそうですね。

あくまで、「要請」です。

つまり「お願い」で、命令ではありません。

 

飲食店に行く事は「悪」ではありません。

 

アジールは変わらずお店を開けます。

お店を気にかけて下さってる、

正しい情報と正しく対処しているお客様の為に

今日も明日も明後日もアジールはオープンします。

 

感染力はあるけどインフルエンザよりも感染者も致死者も少ないウィルスでの

致死者は感染者でなく、個人事業主やフリーランスに多くなりますよ。

感染してないのに。

 

仕入れも大変です。

どのスーパーも戦時中じゃないんだから、、

とか、

誰か指名手配犯でもかくまってるの?

とか、

これから冬眠ですか?

とか、それぐらいの勢いでたくさん買ってる人ばかりでした。

 

あおる政府や報道もどうかと思いますけど、

乗っかりすぎですね。

 

パチンコのドル箱のように何個ものカゴに食材をつめて並んでるのを

見ました。

こういう人達がホテルのビュッフェとかで食べられもしないのに、

たくさんお皿によそって、食べ残すんですよねw

 

そんな中微笑ましかったのが、僕の前にいたお母さんと子供の2人。

 

子供「ねぇ、なんでみんなたくさん買ってるの?」

母 「いつも通り買えばいいのよ。たくさん買うと買えなくなる人がいるでしょ?」

子供「なんだ自己中か。」

 

子供ナイス!

 

「耳障りのいい否定しづらい綺麗事」の同調圧力が横行する中、

このお母さんは立派にお子さんを育てているなと思いました。

 

たくさん買い占めた方へ!

恥ずかしいですよー!

 

荻窪のみなさん!

アジールに限らず、ご贔屓のお店に行きましょう!

買い込み、引きこもりが黒歴史にならないように!

 

以上、

カレーライスもコテージパイもフィッシュ&チップスも

なんでも美味しいビールバー

ビアバーアジールでした。