連休前! 〜飲食店限定プレミアムクラフトビールガージェリーを全種類飲めるのは荻窪のビアバーアジールだけです!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

連休前! 〜飲食店限定プレミアムクラフトビールガージェリーを全種類飲めるのは荻窪のビアバーアジールだけです!〜

2020/03/19

荻窪でクラフトビールを1番美味しく飲めて、

バーなのに1軒目から夜ごはん代わりに使えるビールバー

ビアバーアジールです。

 

明日から3連休です。

連休前の夜はどのように過ごす予定でしょうか?

 

コロナの自粛ムードもありますけど、

だいぶストレスがたまっていませんか?

 

衛生面についてのブログにもあえて書きましたけど、

必要以上に怖がる必要はないと思います。 

 

アジールで小休止しませんか?   

 

「人間はパンだけでは生きていけない。」という言葉があります。

 

「文化を謳歌して初めて人間なのである。」という言葉も。

 

「人々がコンタクトし、コミュニケーションし、コミュニティが作られる。それが都市である。」なんて言葉も。

 

以前読んだ本にこのような事が書かれていたのを思い出しました。

 

真面目に受け取り過ぎて、真面目に対応するのを

否定するつもりはありません。

 

気づかないうちにギスギスしてる自身がいるかもしれません。

 

アジールで小休止しませんか?

 

アツアツなコテージパイ 

デッカイFISH&Chips

山盛りミートナチョス 

アジール特製チキンカレー

 

その他夜ごはん代わりになるボリューム満点の料理をご用意しています。

 

プレミアムクラフトビールガージェリーだけでなく、

国内海外のクラフトビール、王道ビールもたくさんございます。

 

心地よいBGMの中でゆっくりくつろいで、

みなさんで笑い飛ばしませんか?

 

定期的な換気もしっかりと!

 

アジールで小休止しませんか?

 

 

以上、

荻窪でクラフトビールが1番美味しくて

夜ごはんが食べれる穴場なビールバー

ビアバーアジールでした。