コロナウィルスの被害 〜負けたくない!助けて下さい。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

コロナウィルスの被害 〜負けたくない!助けて下さい。〜

2020/03/14

荻窪でガージェリーが全種類飲める

ビールバー、ビアバーアジールです。

 

いつまで続くのでしょう?

大打撃です。

小さな個人店でしかもオープン1年にもみたない

軌道にすら乗っていないアジールとしては

現在壊滅的です。

 

荻窪の状況として1月はみなさん会社関係で飲み会があるせいか、

厳しい状態でしたが、2月に入り好調でした。

春に向けてのテイクオフができるくらいの助走が始められてると

実感していました。

 

ところが、コロナウィルスの国内感染報道とともに、

ばったりと客足が途絶えでしまいました。

 

ありがたい事に常連さんの中には

アジールを気にかけて下さって、ご来店頂いています。

本当に感謝です。

この場を借りて、

本当にありがとうございます。

 

3月に入り、金曜日だけは普段以上に繁盛してきたので、

自粛ムードに飽きてきたのかもしれない。

と、期待していました。

しかし、自粛延長の影響か再び静かになってしまいました。

 

昨日の金曜日も先週先々週の流れで期待はしていたのですが、、、。

 

もう泣きそうです。

 

オープンしてから、

「応援してるからね!」という言葉に励まされてきました。

常連さんからも

「なくなったら困る」「心配で来てみた。」という言葉に励まされてます。

 

そんな方の為にも頑張らなければ!と自分を叱咤し、

日々精進してきていますが、

 

街に人がいないんです。

それでなくても隠れ家的なバーなので、より一層です。

 

僕もあの手この手と対策を練ってやり続けていきます。

 

もし、アジールを『応援』して下さるなら

今、お店に来て下さい。

 

助けて下さい。

 

アジールだけでなく、どの飲食店もそう思っているはずです。

自粛ムードで言いづらいんです。

 

色々な事が絡まってるのです。

 

アジールにお立ち寄り下さい。

お願いします。

助けて下さい。