賄いの充実 〜暇なら作るけど文句は言わないでね。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

賄いの充実 〜暇なら作るけど文句は言わないでね。〜

2020/03/06

荻窪でクラフトビールが1番美味しい穴場なビールバー

ビアバーアジールです。

 

いやーー暇!!

 

「応援してる!」とか言われても、、、。

応援してくださるなら今来て下さいね!

 

そんなこんなで時間が有り余ってるので、

最近は自分の賄いに時間かけて遊んでます。

 

パスタはメニューにないんですけど、

オープン当初から結構な頻度で賄いとして作ってます。

お客さんからもパスタを食べたいという要望があります。

 

結論から言うと、パスタはやりません!

気分次第で出してもいいかな?くらいです。

 

メニューにないのでこれといった準備もしてませんから

ある食材で適当に作ってます。

にじみ出る賄い感を楽しんでいます。

 

さて、今日はどんな賄いパスタにしようかな?

 

以上、

荻窪で海外ビールもクラフトビールも

料理も賄いも美味しい穴場なバー

ビアバーアジールでした。