足りてないのは実はビールじゃない? 〜飲食店限定プレミアムクラフトビールガージェリーが全種類飲める全国唯一のお店は荻窪のビアバーアジールだけ!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

足りてないのは実はビールじゃない? 〜飲食店限定プレミアムクラフトビールガージェリーが全種類飲める全国唯一のお店は荻窪のビアバーアジールだけ!〜

2020/03/04

荻窪でビールが1番美味しい穴場なビールバー

ビアバーアジールです。

 

相変わらずマスクないですね。

花粉症の僕としては、この大騒ぎはいい迷惑ですよ。

 

お客さんの中にも在宅ワークに切り替わってる方もいたり、

学校が休みなのでお昼ご飯も作らなくちゃいけないと嘆いてる

お母さんの話もチラホラ聞きますね。

 

スーパーでは冷凍食品が空っぽになってる所もあるそうで、

流されてますねー。

 

見識者が言ってましたけど、

足りないのはマスクでもトイレットペーパーでもなく、

「判断力」だそうで、全くその通りですね。

 

飽きっぽい日本人の事ですから、騒動とは関係のない物が

そろそろ足りてきてないのでは?

 

そう!

ビールです!!

 

花粉が飛ぶような季節になって、

だいぶ暖かくなってきました。

自転車をこいでも汗ばんでしまう人もいませんか?

 

在宅ワークでご家族と一緒にいられる幸せもありますけど、

仕事終わりの一杯が自宅では物足りなくなってる人もいるのでは?

 

アジールの看板ビールであるガージェリーはお家では決して飲めません。

なぜなら、スーパーにもデパートにもネットでも販売してないからです。

ガージェリーを飲むには取り扱っているお店に行くしかないのです。

 

みなさんに今足りないのは実はビールなんです!

 

荻窪のビアバーアジールはそんなガージェリービールが全種類いつでも飲めます!

実はそういうお店は全国でアジールだけなんですよ!

 

自粛ムードで閑散として逆に感染の心配なし?!

 

アジールは準備万端です!

お待ちしてますよ!

 

同情するなら店に来て!

 

以上、

ガージェリーが全種類いつでも飲める

全国唯一のビールバー

ビアバーアジールでした。