新しいBGM 荻窪でクラフトビール片手に音楽聴くならビアバーアジールで!

お問い合わせはこちら

ブログ

新しいBGM 荻窪でクラフトビール片手に音楽聴くならビアバーアジールで!

2020/01/29

荻窪でクラフトビールが美味しく楽しめる

大人な隠れ家ビールバー、ビアバーアジールです。

 

BGM増やしてます!

大量にある手持ちのCDやレコードをデータ化して

お店で流してます。

大量にあり過ぎて、しばらく断念してました。

それでも800枚分は入れてますけど、

まだまだ半分にも満たないんです。

 

そうこうしてるうちにどんどんCDレコードは増えてくんですけど、、、。

 

アイリッシュパブ出身の僕としては

ビールと音楽は切っても切れない関係なんです。

かなりこだわってます。

節操ないラインナップとも言えますw

 

先週はショッキングな事が起こりまして、

今年絶対来る!と、思っていたバンドが

昨年末で活動休止してたのです。

 

Soleil(ソレイユ)というバンドで、

60'sモッズというか、フレンチポップというか、

カッコいいんですよ、なんせ。

ボーカルのソレイユって子がまだ10代なんですけど、

レトロなサウンドに彼女のボーカルが乗っかると、

まぁカッコいいんですよ。

 

ホントに残念です。

 

という訳で、Soleil入れました。

お店でヘビロテします。

 

クラフトビール片手にお友達と楽しい時間を過ごしてる時に

より盛り上がれるようなサウンドです。

 

以上、

荻窪でクラフトビールも料理も音楽も

楽しめるお洒落な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。