新しいクラフトビール入荷!(荻窪でクラフトビールを飲むならビアバーアジールへ!)

お問い合わせはこちら

ブログ

新しいクラフトビール入荷!(荻窪でクラフトビールを飲むならビアバーアジールへ!)

2019/12/29

荻窪でクラフトビールも料理も美味しく楽しめる

大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールです。

 

新しいクラフトビール入荷しました!

日本のクラフトビールです。

 

大阪のクラフトビールで箕面ビールといいます。

クラフトビール好きな方の中には知っている方もいると思います。

 

箕面ビールは何種類ものビールがありますけど、

今回アジールが仕入れたのは

レギュラーシリーズからヴァイツェンタイプのクラフトビールと

お猿のラベルが可愛らしいおさるIPAです。

 

どちらも全国的に人気の高いクラフトビールです。

 

お猿IPAは入荷した日に入荷分が全て売り切れてしまいました。

みなさん箕面ビールを楽しんでいましたよ。

 

既に追加発注でおさるIPAは補充されています。

クラフトビール好きだけでなく、

一度お試し下さい。

美味しいです。

 

もちろんアジールのレギュラービールである

ガージェリーもお忘れなく。

 

以上、

荻窪でクラフトビールが美味しく楽しめる

大人な隠れ家ビールバー

ビアバーアジールでした。