ビールが苦手な方へ(荻窪でクリスマス会や女子会をするならこここ!!)

お問い合わせはこちら

ブログ

ビールが苦手な方へ(荻窪でクリスマス会や女子会をするならここ!!)

2019/12/11

荻窪でクラフトビールも料理も美味しく楽しめる隠れ家バー

ビアバーアジールです。

 

年末年始は忘年会やクリスマス会など、

お友達やご同僚とお酒を飲む機会も増えるかと思います。

 

ビアバーアジールは基本的にはビアバーです。

ですので、ビールに関しては荻窪でもかなり充実している方です。

ところがお友達グループでビールが苦手な方がいると、

ビアバーは避けてしまうのかもしれません。

 

ビアバーアジールはビアバーですけど、

ビール以外にもお酒のご用意がございます。

しかも美味しいお酒です。

 

中でも人気なのが、アジール特製のレモンサワーです。

レモンサワーと言っても、そこはバーで作るレモンサワーですので、

居酒屋さんのレモンサワーとは一味違います。

焼酎は使わず、ウォッカベースでレモンチェロというリキュールを

使って作っているレモンサワーです。

お客様からは「甘すぎない氷結」とか、

「こんな美味しいレモンサワーは飲んだ事ない。」とか

「ビアバーじゃなくてレモンサワー屋にしたら?」と言うお客様もいますw

 

また、ビールはビールでもビールの感じがしないビールもあります。

それはフルーツビールです。

ほとんどジュースです。アルコール度数も低く、ビール感はほとんどありません。

これならビールが苦手な方も楽しめると思います。

フルーツビールは特に女子やお酒がそこまで強くない方にオススメします。

 

その他にもビアカクテルやアイスクリームを乗せたデザートビールなんていうのも

あります。

 

これでお友達の飲み会でビアバーアジールに来ても安心です。

ビールが好きな人はGargery(ガージェリー)を筆頭に色々な種類のビールを楽しんで下さい。

ビールが苦手な方は大人気レモンサワーやフルーツビールを楽しんで下さい。

もちろんソフトドリンクもございますので、

お酒が飲めない方も問題ありません。

 

お料理もご好評頂いております。

詳しくはHPの写真を見て下さい。

 

2019年もあとわずかです。

忘年会、クリスマスパーティー、女子会、貸し切りパーティーなどなど、

お洒落な空間のビアバーアジールでお友達、ご同僚とゆっくりとおくつろぎ下さい。

 

以上、荻窪でクラフトビールも料理も

ビール以外も美味しいビールバー

ビアバーアジールでした。