クリスマス準備 その1

お問い合わせはこちら

ブログ

クリスマス準備 その1

2019/12/07

荻窪でビールも料理も美味しいビールバー

ビアバーアジールです。

 

忘年会シーズンですけど、

クリスマスも近づいてますね。

 

それに合わせて店内のBGMもクリスマス仕様になりました。

少しずつですけど、、、。

 

アジールは流れているBGMにも定評があります。

音楽好きな僕の完全なる趣味で流してます。

 

クリスマスと言えば街中でマライヤキャリーやら

ワムとかの定番が流れてますけど、

アジールのクリスマスBGMはクリスマスソウルです。

家で見つかり次第、お店にどんどん持ってきます。

こんなクリスマス曲あるんだと思って頂ければ幸いです。

 

クリスマスツリーなどの飾りも準備中です。

なにせ1人営業のアジールは手が足りないのですw

必ず間に合わせますので。

 

あまり手の込んだ飾りにはならないと思いますけど、

楽しみにしていて下さいね。

ホントはビールとクリスマスが混ざったような飾りがあれば

いいんですけどね。

 

以上、

荻窪でビールも料理も音楽も楽しめるビールバー

ビアバーアジールでした。