ビール女子集合!!

お問い合わせはこちら

ブログ

ビール女子集合!!

2019/11/01

荻窪でビールも料理も美味しいバー

ビアバーアジールです。

 

突然ですが、タイトルや写真にもある通りです。

 

ビール女子集合!!

 

ベタな企画ですけど、レディースデイを行います!

毎週火曜日です。

 

ビール女子のお客様からのご意見の中に、

荻窪の友達に「あの店(アジール)一人で入りにくくて、、。」と言われたと

おっしゃられてた方がいました。

 

すみません。うちのお店が奥まった所にあるばっかりに、、、。

 

また、その荻窪の友達なる女子は

「帰り道にのぞいて、お客さんがいない日とかは一人だと余計はいりづらい。」とも。

ふむふむ、なるほど。

さらに、

「この前は2,3人お客さんいるのが見えたけど、楽しそう過ぎて逆に入りづらかった。」とも。

 

どっちやねん!

 

という訳で、そんな気になってるけど、入りづらいというシャイな

荻窪女子の為に、入りやすいようレディースデーを作りました。

 

店内の女子率が高ければ、入りやすいと思いまして、、、。

 

レディースデーの基本サービスは

アジールのフラッグシップビールでもある、樽詰めガージェリーが終日100円引きです。

プラス、週替わりでのサービスを考えています。

詳細はHPの新着やインスタ、もしくは通りに出している黒板でご確認ください。

 

ビアバーアジールのビール女子は基本一人飲みのお客様が多いのですが、

「こんど友達も連れてきたい。」という声も聞きます。

女子会ってやつですね。

いいですよ。どんどん女子会に使って下さいな。

 

女子会やるなら、こ洒落たお店でやりたくないですか?

→内装は落ち着いた空間です。

女子会やるなら、料理が美味しい方がよくないですか?

→ダイニングバーとして利用できるくらい料理も充実しています。

 

ビール女子の女子会ならビアバーのがよくないですか?

→お店にしか卸していないビールがアジールの売りです。

 

ビアバーでたくさんのクラフトビールを女子会ぽく、

キャッキャ言って選んでたら楽しくないですか?

→クラフトビールの種類は冷ケースを見て頂ければわかります。

 

いつも女子会やってる女子はなるべく、友達も知らないお店を

選びたくないですか?

→誰も知らなさ過ぎなくらいの隠れ家的なお店です。オープンしてようやく3か月です。

 

これ全て、ビアバーアジールに該当いたします。

女子会をレディースデーにどうでしょう??

これならアジールデビューとしては申し分ないでしょ?

 

ぜひぜひ11月から始まるレディースデーに

女子会兼ねて、ご来店下さい。

 

以上、

ビールも料理も美味しくて、女子会に最適なバー

ビアバーアジールからでした。