決勝進出!!

お問い合わせはこちら

ブログ

決勝進出!!

2019/10/26

荻窪でビールも料理も美味しいバー

ビアバーアジールです。

 

イングランド勝利しましたね!

あのニュージーランドを倒しての決勝進出です!

ビアバーアジールは通常19時オープンなのですが、

試合開始に合わせて、本日は17時オープンしました。

 

そして昨日は南アフリカが決勝進出を決めました!

 

ビアバーアジールは土日とも、日本戦ほどではありませんでしたが、

ラグビー観戦で盛り上がりました!

荻窪のみなさんはラグビー好きが多いみたいです。

ビールをゴクゴク、料理をパクパク

ほろ酔いでラグビー観戦。

そんな荻窪のお客様が楽しんでるのを横目に

ビールを注ぎ、料理を作り続けていましたw

 

来週の決勝戦ですが、、、、

ビアバーアジールはイングランドを応援します!

 

お店に来られた方は店内を見て頂いていてご存知の通り、

僕は大の音楽好きで特にイギリスのロックが大好きなのです。

ビアバーとバーのカテゴリーではありますが、

お店のメニューなどはイングランド方面の料理が多いです。

イングランドを応援しないとおかしいくらいな内装ですw

 

ですので、来週の決勝では一緒にイングランドを応援しませんか?

 

ビアバーアジールではイングランドにちなんだ

ビールもご用意しています。

 

以前にもご紹介したビールで、Spit Fireをまずはゴクゴクと。

そして何故かビール女子に人気のビールがOld Tomです。

これは完全にビールのラベルがかわいいという理由でしょう。

この2種類のビールはビアバーアジールの人気ビールTOP5に入る

ビールです。

荻窪のお客様も好んで飲まれています。

まだ飲まれたことのない方はこの機会に

ビアバーアジールでどうぞお試しください。

 

また、最近仕入れたビールはイングランドのビールではないのですが、

ビールの名前がイングランドそのものといっても過言ではない

ビールなのです。

その名も「Golden Slumber」

音楽好きな方はピンとくると思います。

The Beatlesのアルバム「Abbey Road」に収録されている

ポールマッカートニーの曲がまさに「Golden Slumber」なのです。

イングランドにちなんでると思いいませんか?

ビール自体は日本で作られているクラフトビールなのですけど、

ここはイングランドつながりで仲間入りです。

 

もちろんビアバーアジールの看板ビールである

ガージェリーもお忘れなく!

 

来週の決勝戦では、イングランドのビールを飲みながら、

ビアバーアジール名物「コテージパイ」を是非合わせて試してみてください。

その他の料理も心を込めてご用意しています。

 

日本戦の時は、予約のみで満席となってしまいました。

決勝戦はどうなのでしょう?

お早目のご予約をお勧めいたします。

 

以上、

ビールも料理も美味しいバー、

ビアバーアジールでした。