決戦!日本対スコットランド

お問い合わせはこちら

ブログ

決戦!日本対スコットランド

2019/10/10

荻窪でビールも料理も美味しいバー

ビアバーアジールです。

ラグビーワールドカップ盛り上がってますね!

アジールのお客様の中には「サッカーより面白いかも」なんて

ビール片手にラグビーデビューをしているようです。

日曜日のスコットランド戦は日本がファイナルラウンド進出をかけた大事の試合です。

ビアバーアジールではサモア戦同様、荻窪のみなさんと共に日本代表を応援したいと思っています!

しかし!

台風来てますね。やたらデカいのが。

土曜日開催の試合は一部中止が決まったようです。

天気予報を見ると、東京へは日曜の夜半から午前中にかけて直撃して

昼過ぎには通過するそうです。

 

試合開催の可否は日曜日の午前中決まるらしいですけど、

キックオフは19:45分!

台風過ぎてます!!

絶対開催します!

そう願います!

 

スポーツバーとしてもご利用できるビアバーアジールは

試合開催を信じます!

通常のスポーツバーですと、ポテチやポップコーンなどのスナックくらいだと思いますが、

アジールは料理が美味しいビアバーです!

美味しい料理と美味しいビールと共に、日本代表を応援しましょう!

 

日曜日だけはスポーツバーアジールと言ってもいいかもしれませんね。

アジールではスコットランド戦に向けて、スコットランドのビールを

大量に用意しました。

Moon Stripesというビールです。

日本代表を応援する為に私たちもスコットランドを飲みつくしましょう!

 

荻窪のみなさん!

スポーツバーアジールはご予約を承っております!

 

なにぶん小さなバーですので、お席に限りがあります。

もちろんスポーツバーアジール(?)ですので、

立ち見も承ります!

 

試合終了後には祝杯としてNo Sideを飲めるよう

スポーツバー アジールで盛り上がって応援しましょう!