オギカン! 〜アジールは第一回「荻窪で乾杯」に参加します。

お問い合わせはこちら

ブログ

オギカン! 〜アジールは第一回「荻窪で乾杯」に参加します。

2022/10/25

荻窪のくつろぎビールバー

アジールです。

 

オギカン!

第一回荻窪で乾杯!

アジール参加します!

 

旧「荻窪飲み屋さんまつり」が今回から

名前変わりました。

 

本日25日〜27日の3日間です。

 

今回は前回に比べても参加店舗はグンと増えてます。

みなさん全店舗制覇してみましょう!!

 

アジールでは海外ビールをご用意してお待ちしてますよー!

本日はチェコのピルスナーウルケルをご用意しています。

せっかくですからアジールの看板ビール、

ガージェリーも飲んで行って下さいな。

ビールでちょい呑みだけじゃ、いくら色々お店を周るとしても、ちょいと物足りないですよねー。

そしてそして!

ビール女子には朗報です!

 

毎週火曜日はレディースデーなので、

オギカン初日の本日はお得なレディースセットも適用されまーす!

ビール女子集合ですね。

 

さらにさらに!

今週のスペシャルは大人気のアジールカレーがありますよー!

 

そしてそして!

今夜は日本シリーズ第3戦も放映してます!

ビール好きな野球ファンはアジールに釘付けになりますね!

僕は午前中からお店で準備してます!

 

みなさーん!

お待ちしてますよー!!

 

ではでは。