真夜中にこんばんは。 〜荻窪のアジールは深夜営業してます。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

真夜中にこんばんは。 〜荻窪のアジールは深夜営業してます。〜

2022/09/29

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

今日は営業時間の話。

ご存知かと思いますけど改めて。

 

アジールは深夜も営業してます!

夜中の3時までやってます。

 

荻窪の南口では数少ない深夜営業店です。

お店の近辺ではアジールくらいじゃないでしょうか?

 

アジールの平日深夜はどんなお客さんがいるかというと、、、。

残業終わりで夕飯代わり立ち寄るかた。

飲食店同業で閉店後飲みに来るお客さん。

散々飲み歩き最後にたどり着いてきたお客さん。

超例外であったのが、

漫画家で原稿描き上げてアシスタントと

深夜から飲み始めな事もありました。

 

まぁ、でも大抵の方は平日深夜は厳しいですよね。 

てっぺん前のお越しをお待ちしてます。

あ、午前半休なんてのもあるか!

なんならリモート??

 

週末はどうなん?

金曜日土曜日あたりは次の日気にせず過ごせますよね?

用事があっても登山でもしない限り、昼過ぎからかと、、、。

週末は遅寝遅起きでいきましょう!

 

アジールは暗い深夜でも煌々と灯りを照らしてます!

 

駅前の通りからも灯りが見えます。

前を通る人は必ずアジールを観ながら歩いてますね。

通りからの眺めがこちら。

あと少しで家だから我慢!

とかでなくて!

ぷらっと寄ってって、酔ってって下さいな。

 

なんで、こんな深夜の話をするかというと!

 

カタールのワールドカップが近々あるのも理由の1つです。

時差の関係で、キックオフが深夜なんてのが

ほとんどなんです。

 

「大きい画面で試合観たいけど、荻窪じゃ夜中までやっててサッカー観られるとこないよなぁ~」

なんて思ってたりしませんか?

 

今大会はアジール向けの時間帯なので、

ぜひお越しくださいませませ。

 

会社の近くのスポーツバーじゃ終電逃しちゃうし、帰りタクシーじゃ結構かかるし、自宅だと盛り上がれないし。

 

荻窪のみなさんであれば、アジールなら

終電気にしなくていいし、近いから終わって数分後には帰宅できるし、盛り上がれるし、

画面は大きいし。

 

言うことなし!

 

アジールデビューのきっかけが深夜のサッカーなんてのも面白そうです。

 

アジールは深夜が実は面白い!

サッカーは特別ですけど、通常も悪くないですよ!

 

いつでもふらっと寄ってくださいね。

 

太陽は僕の敵!

街に明かりが登る頃に僕は眠ります!

 

以上、深夜請負店からでした!