スペシャルウィーク第四弾!!

お問い合わせはこちら

ブログ

スペシャルウィーク第四弾!!

2022/09/16

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

スペシャルウィーク第4弾は!

ハーフ&ハーフ10 0円引きです!

 

まぁ予想はついたかと思いますけど。

 

アジールに来るお客さん、特に常連さん達はハーフ&ハーフが大好きです。

エステラとスタウトのいいとのどりなんです。

 

でね、このハーフ&ハーフなんですけど、、。

ガージェリーを取り扱ってるお店でもなかなか出会えないと思いますよ。

 

エステラとスタウト両方を出してるお店は少ないですからね。

エステラとスタウトを交互に出してるお店とかも見かけますけど、それだとハーフ&ハーフはできないですしね。

エステラがあってボトルのブラックがあればできますけど、それだもブラックがだんだんぬるくなっちゃいます。

 

荻窪の皆さんはラッキーです!

アジールといえばガージェリーですからね。

いつ来ても飲めるなんてそうないですから!

これがハーフ&ハーフです。

スタウトより色が若干淡いですよね?

この場合、泡はエステラで作ります。

 

一度注ぎで有名な某ビアホールですと、

一度注ぎでできたきめ細かい泡を、その後注ぐ黒ビールで持ち上げる感じで注ぐのですけど、

アジールのサーバーではできないので

最後にエステラの泡を乗せる感じで注いでます。

 

で、このガージェリーのハーフ&ハーフなんですけど、個人的には一番食事に合うと思います。 

もちろんエステラ、スタウト、それぞれでも充分すぎるくらい食事に合います。

ハーフ&ハーフの場合だと、特にアジールで提供しているようなパブフードですと、

ハーフ&ハーフで流し込むと、フードの風味が一段とふくらむ気がしてます。

 

コテージパイ、フィッシュ&チップスなんかはその最たるものですね。

ハーフ&ハーフデーですし、せっかくだから試してみてはいかがでしょう?

 

ちなみに今週の週替りスペシャルはこちら。

チキン&チップスです。

どうです?デカいでしょ?

ガージェリーで衣を作ってます。

 

こちらもハーフ&ハーフで合わすと風味が変わりますよ!

 

今夜試してみて下さいな。

ではでは。