スペシャルウィーク第三弾!!

お問い合わせはこちら

ブログ

スペシャルウィーク第三弾!!

2022/09/15

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

スペシャルウィーク第三弾!!

本日はエステラ百円引きです!!

 

アジールで一番人気のエステラがお得ですよ!!

上品なほろ苦さとフルーティな香りがたまりませんよね!

こんなんいくらでも飲めますよ。

 

エステラって名前もいいじゃないですか!

意味わかります??

 

小説「大いなる遺産」の中で主人公の親友の名前がガージェリーというんですけど、

そのガージェリーが恋こがれる女性がエステラというんです。

素敵だぁ、とても素敵だぁ。

 

こんなん挟んだ上で飲むとまたひと味変わるんじゃないでしょうか。

 

フィッシュ&チップスの衣も

粉をエステラでといて作ってます。

今週は特にチキン&チップスもあるんで

こちらもエステラ衣です。

よければご一緒に。

 

他にはコテージパイのミートにもエステラは使われてます。

 

ゴクゴク飲めるし、食べられます。

 

スペシャルウィークなんですから!

飲みに来てね。