スペシャルウィーク第二弾!!

お問い合わせはこちら

ブログ

スペシャルウィーク第二弾!!

2022/09/14

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

スペシャルウィーク第二弾です!

昨日の第一弾は通常のレディースデーにお得なサービスを加えました。

 

今回は!

スタウトデーです!!

 

ガージェリースタウトが終日100円引きです!

ガージェリーのスタウトは抜群に美味しいですよ!

 

黒ビールが苦手な方もこれなら飲めるって感じがします。

 

意外かもしれませんが、

ガージェリーで一番最初に作ったのは

実はスタウトなんです。

意外でしょ??

エステラかと思ったでしょ?

 

違うんだなぁ〜スタウトなんです!

 

スタウト葉本当ニ優秀で、アジールの料理にも使われてます。

カレーなんかはその1つですね。

 

ハッシュドビーフもアジールだと黒ハッシュドビーフにしてます。

直前にスタウトを入れて程よいほろ苦さがクセになる味になります。

 

あ、スタウトアイスクリームもお忘れなく!

デザートにもなるビールが

ガージェリーのスタウトなんです。

 

アジールで気まぐれに作ってるスウィーツも

スタウトに合わせる前提で作ってます。

 

普段はエステラ派の方も

今日はスタウト飲んでみませんか?

 

ロイクーなルービーをアジールで。

ではでは。