NFLスーパーボウル! 〜ビアバーアジールはパブリックビューイングできるバーです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

NFLスーパーボウル! 〜ビアバーアジールはパブリックビューイングできるバーです。〜

2022/01/12

荻窪のくつろぎビールバー
ビアバーアジールです。

アメフト好きですか?

アジール店主はスポーツの中で1番好きです!

アジール開業以来お客さんにもアメフトの素晴らしさを啓蒙しております。
そしてスーパーボウル観戦は今年で3回目になります。

去年は休業が続いていましたが、スーパーボウルの日だけはオープンしてました。
当時は酒類提供20時までみたいな【お願い】が
ありましたが、午前中営業なので問題ありませんでした。
完全予約制で、なんなら予約問い合わせは
入れたお客さんの3倍はありましたが、お断りしてしまってました。
本当なら立ち見も入れたいくらいでしたが、
お断りして営業しました。

何でこんな事を書くかというと、、、

アジールは休業中から
【調査が不十分て誤解してしまってる正義感溢れる方からの嫌がら、、、アドバイス(笑)】を頂いておりましたので、アジールといたしましても
誤解のないように、ご理解頂きたく、アジールごときに溢れ出る正義感を費やすご足労をおかけしないように、お手間をかけないようにする為に、
念の為ですw

改めまして!
スーパーボウル2022年!
パブリックビューイング開催します!
2月14日(月)午前8時00分オープン
オーダーストップ試合終了時。
フードセット+ドリンク別
1組4名まで。

ご予約のお問い合わせはHPのお問い合わせメールのみで受け付けます。

現時点でも本予約をされた方や、問い合わせがパラパラきています。

野球やサッカーと違って、アメフトは観戦難民が多いもので、、。

スーパーボウルだけは特別なので、
贔屓のチームでなくても楽しめますね。

僕のチームがスーパーボウルに行けるのはいつの事やら、、、、。

アメフトのルールが分からないという方にもチャンスです!

当日はアメフト好きなお客さんがいらっしゃいます。
説明してもらいながら観戦すれば試合終了時には
もうあなたもアメフトの虜です。

実際そういうお客さんがアジールにいます。

世界最高峰!究極の身体能力を持つ選手達とのぶつかり合い!
緻密に計算され尽くした戦術!

そんなNFLの頂上を決める今季最高の試合を
楽しみましょう!

それではみなさんご予約お待ちしております!

ちなみに今はプレイオフが始まってます。
さすがにこちらは生中継とはいきませんが、
ご来店時ご要望があれば何なりとお申し付け下さい。
ではでは。